■ お客様からのQ&A |
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A1.他社は技術者を雇用して、賃貸、設備管理、広告、人件費などかなりの経費が発生します。料金を上げないと経費を支払うことができません。 |
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A2.
ご依頼者が業者を警戒するように、業者も不特定多数の人からの依頼は警戒します。テレビでは悪徳業者ばかり放映していますが、実際はクレーマ、トラブルメーカーのほうが圧倒的に多いのです。
ネットの「2ちゃんねる」のような匿名でしたら、人を傷つけることを平気で行います。フルネームを明記すると人に危害を与えることはありません。
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A3.料金はホームページに記載してあるとおりです。これ以上いただくことはありません。
他社ではブルーレイレコーダーを預けてから広告とは異なる高額な見積りを提示するシステムです。 29年間築き上げた「匠の技」には自信があります。 |
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Q4.論理障害と物理障害の料金が同じなのはどうしてですか? |
A4.お客様にとってハードディスクが損傷しているのかしていないのか判断できません。「損傷していて重度の障害でしたので50万円かかります」と言われても納得できません。 子供の成長映像、結婚映像など一生残しておきたい大切な映像をあきらめるのはあまりにも気の毒なので、個人でも支払える料金にしました。 |
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A5.
オフィスなので量販店のようなカウンターはありませんので、持ち込みは行っていません。 |
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A6.午前中にブルーレイレコーダーが届くとすぐにデータ復旧を始めます。 常にメールで進捗状況をお知らせしています。 ご依頼者からマメに進捗状況メールが届くので、安心感があるとお褒めの言葉をいただいています。 |
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A8.早く送っていただいたほうが、誠実な方だと受け取ります。早く送っていただいた方には優先的に作業を始めます。なかなか送ってくれず、忘れた頃に送ってきても時間が経つと依頼の内容を忘れてしまいます。 |
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A9.正常なUSB外付けハードディスクを 同梱してください。もしくは当オフィスが量販店で購入します。 |
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A10.当オフィスが代金引換、お届け時クレジット契約しているヤマト運輸にご連絡ください。 |
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A.11 復旧したブルーレイディスクを納品後、キャンセルできません。 復旧したデータをネットで確認して商品価値があるか判断してください。 商品価値がないと判断しましたら、納品前にお断りください。 |