1');

  

    Back

 

全国宅配サービスのながれ

 

ステップ1

 

 


ハードディスクが認識していれば

電話、メールでお問い合わせください。

 

 

0465-25-6026

ケーブルプラス電話は全国通話無料

 

 

もしくは  090-5763-1883

 

 

ご心配な方はメールでどうぞ!

 

 当オフィスの80%以上がメールでのご依頼です。


メールでのお問い合わせのほうが

落ち着いて説明ができ大歓迎です。

 

ヤフーメールのほうが送受信のトラブルがなく、

スマホにも届くため返信が早いです。

 

  artkazupc@yahoo.co.jp   もしくは kazu@art-kazu.com

 

 

 

 

 

 
重要な注意事項


 

お問い合わせも含めビジネスマナーの基本として、

メール本文にフルネーム電話番号、住所

明記していただくようお願い申し上げます。

 

 


当オフィスには個人情報の守秘義務があり

悪用することは絶対にありません。
 

 

当オフィスからメール送受信トラブル以外、

電話することはありません。

 

スマホからの送信はパソコンメール受信拒否に

設定していないかご確認ください。


 

 

 

 

 

 

 

 

ステップ2

 

 

 

 

 



 どのような内容のデータがあったのか

(例:子供の入学式、 沖縄旅行など)

を下記のメールアドレスにお知らせください。


 

お支払い方法はヤマト運輸の代金引換、

お届け時クレジットカードがございます。
 

 

メールが届いてから、ハードディスクまたは機器を

下記の小田原市の住所に送付してください (元払い)
 

 

 

 

ステップ3

 

「ステップ3」から「ステップ6」まで1日で

行う超スピードデータ復旧作業です。


ご依頼者に安心していただくため、当日メールで進捗状況をお知らせします。

 

 

 

ステップ4

 

インターネットで復旧したデータをスマートフォンで確認

 

復旧したデータを確認して商品価値がないと

判断しましたら、キャンセルされて結構です。

送料着払いでお返します。

 

 

ステップ5


復旧したデータをUSB外付けHDD、

もしくはブルーレイディスクに保存。
 

 

ステップ6

 

承諾の返信メールをいただければ

復旧したデータをヤマト便で発送します。

 

ヤマト運輸のドライバーに代金引換、または

クレジットカードを端末機に

差し込んでサインしてください。

 

 

 

 


ヤマト運輸の宅配お届け時クレジットカード

がご利用いただけます。

 

 

 

ヤマト運輸のお届け時クレジットカードを契約できる

データ復旧業者は社会的信用の証です。

 

    Back