|
全国宅配サービスのながれ |
ステップ1
|
電話、メールでお問い合わせください。
0465-25-6026 ケーブルプラス電話は全国通話無料
ご心配な方はメールでどうぞ!
当オフィスの80%以上がメールでのご依頼です。
落ち着いて説明ができ大歓迎です。
ヤフーメールのほうが送受信のトラブルがなく、 スマホにも届くため返信が早いです。
artkazupc@yahoo.co.jp もしくは kazu@art-kazu.com
|
|
|
|
お問い合わせも含めビジネスマナーの基本として、 メール本文にフルネーム、電話番号、住所を 明記していただくようお願い申し上げます。
悪用することは絶対にありません。
当オフィスからメール送受信トラブル以外、 電話することはありません。
スマホからの送信はパソコンメール受信拒否に 設定していないかご確認ください。
|
|
|
ステップ2
|
(例:子供の入学式、
沖縄旅行など)
お支払い方法はヤマト運輸の代金引換、
お届け時クレジットカードがございます。
メールが届いてから、ハードディスクまたは機器を
下記の小田原市の住所に送付してください (元払い)。
|
|
|
ステップ3 |
「ステップ3」から「ステップ6」まで1日で 行う超スピードデータ復旧作業です。
|
|
|
ステップ4 |
復旧したデータを確認して商品価値がないと 判断しましたら、キャンセルされて結構です。 送料着払いでお返します。
|
|
|
ステップ5 |
|
|
|
ステップ6 |
承諾の返信メールをいただければ 復旧したデータをヤマト便で発送します。
ヤマト運輸のドライバーに代金引換、または クレジットカードを端末機に 差し込んでサインしてください。
|
|
|
がご利用いただけます。
ヤマト運輸のお届け時クレジットカードを契約できる データ復旧業者は社会的信用の証です。
|
|
Back
|